HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» うわーい、ジープ島だぁ!      2009・2・20

うわーい、ジープ島だぁ!      2009・2・20 (02/20)

 皆さま!  今夜の 「世界の絶景100選」 見ました?

世界中の絶景100選の中から、視聴者がモバイルで投票して 
1位を決定するものでしたが、1位になったのが・・・
あの ジープ島!
昨年の夏、私が本屋さんで写真集を見て、えらく感動した・・・あの島です。
その時のブログ
いやあ・・・写真でも感動しましたが、新庄さんが訪問したジープ島は
本当にきれいでした。・・・「奇跡の島」って言ってました。
雨や、雨のあとのお天気によって素晴らしい虹が見えるということで訪問され、
そのとおり 美しい虹が出ていましたわぁ〜!
虹もきれいでしたが、映像のジープ島は美しいのひとこと!
地球上には 本当にまだまだ素晴らしいところがあるのですね。
つくづく感じた番組でした。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com