HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» ブログが2年目に入りました。  2007・3・29

ブログが2年目に入りました。  2007・3・29 (03/29)

 昨年の3月28日にブログを始めて、とうとう1年続きました。
1年は早いですね。
今日から2年目に入ります。
初回の話題は 「眠眠さん」 でしたので、2年目のはじまりの今回も同様に・・・。

ちょっと りりしい!
眠眠は東北生まれなんです。
息子が仙台大学の学生時代に飼ってたねこ。
夏休みや お正月には 大阪まで
いつも一緒に帰ってきてたんですよ。
かなり移動距離の長いねこです。
得意技は・・・
・カニカマボコを貰うとき、ちゃんと正座(?)して、「待て!」ができること。
・人間が外出するとき見送れること。
・動物病院でおとなしく待てること。
なかなか カシコイねぇ。
普通のトラねこですが お客さんにはよくアメリカンショートヘァに間違えられます。
とてもきれいなネコでしょ!
我が家の大事な家族です。
   *   *   *
日々思ったことを書くって やはり何か「気付き」みたいなものはありますよね。
ブログを始める前よりは 色んなことをより深く見つめるようになった気がします。
これからも頑張って書いていこうと思います。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com