HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» サプリのこと、エクササイズのこと。

サプリのこと、エクササイズのこと。 (10/15)

 いやぁ、すっかり秋ですねぇ。
暑い夏が長かったせいか、やや体調をくずし気味です。
非常に遅い「夏バテ」か?
夏から考えていたサプリとエクササイズを始めて、これからの寒さと 年末の忙しさに備えなくちゃ! 
そんな中、姉が「ローヤルゼリー」をプレゼントしてくれました。
オルビス製  ↓

私がこだわっていた赤い品質マークもちゃんとついてる!
わざわざ送ってくれて ありがとう。
頑張って続けます。
それと先日体験レッスンを受けた「クラシックYOGA」も今週から始まります。
   ↓

先生は若いし、きれい。
ワタシ〜 いつも〜 はじめは〜
頑張るんですよねぇ〜〜。
むっ!
いやいや 今回こそは色んな体験レッスン受けて、長い間かかって選んだんだから!
続けるわよ!
考えてみれば更年期障害が無かったのも、ナンダカンダと言いながら断続的でも
こういうエクササイズを続けてきたからだと思います。

・引っ越しては ヤメ
・気に入ってたメニューがなくなったといっては ヤメ
・ある手術で入院しては ヤメ
・転勤で忙しくなっては ヤメ
・坐骨神経痛で ヤメ
だけど 後は必ず何かのエクササイズをしていました。
コナミ、ティップネス、ルネッサンス・・・色んな所のクラブをその時々で都合のいいところを探して 全部行ったことがあります。
うんまあ スポーツクラブ遍歴と申しますか・・・。
今回の「クラシックYOGA」はスポーツクラブではなく、カルチャーセンターですが 頑張って続けようと思っています。
(サァー 公言シテシマッタゾ ガンバルンダゾ!!)



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com