HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 健康管理もね!      2008・7・25

健康管理もね!      2008・7・25 (07/25)

  皆さんは定期検診はきっちり受けるほうですか?
私はね、けっこうちゃんと受けるほうなんです。  
先日は婦人科の検診を受けてきました。
いろんな種類を受けるので、事前の5時間くらいは 飲み食い禁止! 
だから、この暑さで、辛い辛い。
お医者さんに行った時はなんだかグッタリ・・・
でも無事終了したときには 自分でご褒美を用意して・・・
夏には必ず食べる 「完熟トマトの冷製パスタ」
   ↓
 
3種類の完熟トマトと、オクラとかセロリとかの野菜が入っていて・・・
キューンと冷えていて、コンソメスープをゼリーにした物も入っていて・・・
季節限定なので、夏の楽しみの一つにしてます。
今回はお腹がすいていたので これとカニのクリームシチューも追加して・・・
パクパク  ペロッ  
冷たいレモンティーをぐいっと飲み干して・・・ごちそうさまぁ!
「辛くて・・・・・のち楽しい検診の日」  でした!
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com