HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 美しいシクラメンを植えました!

美しいシクラメンを植えました! (11/05)

コスモスが咲き終わったので、またいつもの園芸店へ!

 

 

 

秋から春まで咲き続ける花を、お店のお姉さんと相談しました。

 

コスモスは少し虫がついたので、その対処方法も聞きました。

 

 

 

 

 

今度は パンジーにしようか・・・   シクラメンにしようか・・・

 

色んな色の物や 種類を見せてもらって やっと決めたのがこの花

 

 

 

 

 

 

 

シクラメン    写真では判りにくいですが、ちょっと珍しい感じの赤!

 

クリスマスも お正月も いっしょに過ごすので、華やかなこの子に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春まで、頑張って キレイに咲いてね。

 

 

いつも疲れて帰って来ると、この玄関の花に癒されます。

 

 

 

私も人を癒す存在にならなくては!   ね!

 

 

 

 

     *

 

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com