島根、鳥取にバス旅行! (11/25)

先日、1泊でバス旅行に行ってきました。

 

 

 

 

行先は、先に島根の「足立美術館」 あのお庭が美しくて有名な美術館です。

 

けっこう混んでいたので、1カ所ずつゆっくり見回ることが出来ませんでしたが、

 

お庭は本当に美しかった。  写真の奥の方の山々も足立美術館のものだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

その日は玉造温泉に泊まりました。 かなり古い旅館でしたので、設備関係があまり良くなくて、

 

ちょっと期待外れでしたが、あくる日の鳥取の「出雲大社」は良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、ゆっくり散策できました。

 

大きなしめ縄、国旗など目を見張るばかりでしたわ。

 

 

 

 

 

 

さて、帰りはちょうど御堂筋のイルミネーションを見ることが出来ました。

 

前の席を希望していたので、まずまずの写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

少し暖かかった秋の一日でした。

 

 

 

 

 

*



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com