HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »インテリア» インテリアジョイントフェスティバルへ!  2007・3・7

インテリアジョイントフェスティバルへ!  2007・3・7 (03/07)

 年1回開催される『インテリアジョイントフェスティバル』へ行ってきました。
インテリアコーディネーターとその同伴者の集まりです。
インテリア産業協会関西支部主催。 会場は帝国ホテル大阪です。
はじめにフォーラムがあって、ビジネスタイムがあって、そのあとは立食パーティです。
ビジネスタイムでは、以前私が勤めていた『トキワ工業』の人たちにも会えて、久し振りにお話をしました。
トキワではアスワンと提携してディズニーの壁紙を発売しています。私の手元には発売と同時くらいに送っていただいて、とてもステキなので、いつか絶対に使おうと思っています。
トキワの見本帳 『パインブル』

この見本帳の最初の方にのってます。
ミッキー、シンデレラ、プーさん!
可愛いです。
私が時々セミナーを開催している『SUMINOE』も出展していました。
そのあとのパーティ。


会場のシャンデリアの大きいこと!
しばらく見入ってしまいました。
いっしょに行ったのは、10年近く前、NHKのインテリアコーディネーター講座を受けていた仲間です。
その頃の1年間、みっちり勉強しました。私は1番前を陣取り、欠席したのは病気で入院していた間の1回だけ。ものすごく頑張っていました。

わいわい がやがや・・・・
食べた〜 食べた〜 
パーティではたくさんの知人に会いました。普段は教えたり、教えられたり。
仲間ってほんとうにいいなと感じました。
みんなの元気に触発されて・・・ また明日から ガンバルゾ!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com