HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» 11月~ 今後の主な仕事と、楽しみなこと!

11月~ 今後の主な仕事と、楽しみなこと! (11/01)

 東京・赤坂のリフォームで多忙を極めた数ヶ月が終わり、

 

ちょうど11月になりましたね。

 

 

 

 

11月はちょっとイレギュラーな依頼の仕事が入ってます。

 

 

神戸にあるS不動産の情報誌の取材を受けます。

 

 

 「健康」についての特集だそうで、取材場所は兵庫県の鳴尾浜のカリモクの

 

 関西ショールームの寝具の展示エリアを、お借りすることにしました。

 

 「睡眠」についてお話します。

 

 

 

 

 

 

滋賀県で20分間の口演をします。

 

 

 「快眠インテリア」 セミナーについて口演します。

 

 聴衆は、滋賀医科大学医学部の教授を始め、 私と同じ 睡眠健康指導士上級の人たち!

 

 緊張しますわぁ~

 

 

 

 

日本生命神戸支社で、会社説明会の参加者に向けてのセミナー

 

 

 1時間のセミナーを午前と午後の2回します。

 

 テーマは、「健康でキレイになる快眠ライフ」 

 

 この会場は、パワーポイントが使えないので、資料作りを頑張らないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その2日後には 楽しみにしていることが!

 

 

東京の娘と一緒に 劇団四季の 「リトルマーメイド」 を

 

見に行きます。

 

(写真はNETから)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にチケットを確保したので、けっこういい席で見ることができます。

 

ずっと見たかったので、すごく楽しみです。

 

 

 

最近、赤坂の仕事で東京への往復は何度もしましたが、

 

遊びに行くのとでは、また気分が違いますよね^^

 

 

 

 

 

その後は12月と、来年1月に 大阪ガスからの依頼で、ハグミュージアムで

 

1回ずつセミナーをする予定です。 

 

ハグミュージアム

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も もうあと2ヶ月  頑張りますわ。

 

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com