HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» 1月はあっという間に行ってしまった!     2009・2・1

1月はあっという間に行ってしまった!     2009・2・1 (02/01)

 そう、1月はあっという間に 過ぎていきました。 
2月は 逃げていくのか?  う ?   

先日の設計事務所での打ち合わせ。
建築士さんと、建設会社といっしょに。
山のような資料が・・・。
この時は、私が関わってる打ち合わせは 1 件でしたが、
他のメンバーは、あと3件ほどの 打ち合わせをしていました〜。
本当に忙しい面々です!
私が、今 請けている仕事は 3件。
 ・オブジェのデザイン
 ・ある店舗のトータルコーディネート(インテリアとディスプレィ)
 ・病院の窓装飾コーディネート
しかも現場が あっちこっちで・・・。
あー どうしよう、時間がない! でもこのご時勢なのに、本当に有難いことです。
腰痛も早く直したいし・・・先日は整形外科と、後でストレッチにも行ってきました。
適度に息抜きもしたいし・・・映画も見に行きたいよぉー。 
  
手帳片手に 綿密なスケジュールを立てて頑張ります!
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com