HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »出張» 明日から静岡出張へ!   2008・4・17

明日から静岡出張へ!   2008・4・17 (04/17)

 明日から日曜日の夜まで、久々の出張です。 
行き先は 静岡!
今まで通過した事はあるのですが、滞在したことが無いので楽しみです。
ま、ずっと仕事なので なかなか遊ぶ事は無理ですが・・・。
名産物ぐらいは食べてこようかと思っています。
往復の新幹線で読もうと思っているのが この本。
    ↓

「使う! 論語」  渡邊美樹(和食の和民の社長)著
特に以前から論語に興味があったわけではないのですが、
例のコムスンの事件の後の、渡邊社長の言葉や対応が誠実に思えました。
それで読んでみようと買ってあったのですが、なかなかまとまった時間がなくて・・・。
薄い本なので、なんとか出張中に 読んでしまいたいと思っています。
新幹線の中 眠ってしまいませんように・・・ 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com