ダスキンのメリーメイドさん! (09/14)

 1年以上悩んでいる腰痛ですが・・・

今は、 整形外科 + マッサージ のリハビリを受けながら、何とか頑張っています。

 

 

 

でも 仕事が溜まっていても 食事の用意は毎日しないといけないし、

洗濯は毎日ではないけど 溜めると大変なのでそこそこ頑張って・・・

それで、お掃除はいつも後回しになっていました。

 

 

 

で、いいタイミングで見つけた このチラシ

 

      ↓

 

e383a1e382a4e38389

 

ダスキンのメリーメイド です。

女性が家まで来てくれて、家事をしてくれます。

 

 

 

今はキャンペーン中とかで   なんと!  通常の半額!

 

 

先に見積もりに来てくれて、その時に4回分(8時間)お願いしました。

私がお願いしたのは、家にある洗剤などを使ってお掃除をしてくれるタイプ。

洗剤も全部 ダスキンさんが持ってきてくれるタイプもあるそうです。

 

 

 

 

 

以前、リフォームに伺った邸宅の奥様は お仕事でお忙しいにもかかわらず、家の中がキレイなので驚いていましたら、 

「2週間に1回 お掃除に来てもらってるの」 って言われてました。

 

 

 

 

 

その時は 贅沢のように感じたのですが、やはり体のどこかが痛いのは なにかと辛いですもんね。

これでイライラせず、元気にお仕事が出来るんだったら 安いじゃない?

そう思って 今回お願いしてみたんです。

 

 

 

働く主婦は頑張りすぎて、無理してしまいますよね!

たまには家事もアウトソーシングしてみても・・・ご褒美だと思えばいいんですよ!

これからもずっと定期的にお願いするかどうかは 検討するとして・・・

 

 

 

キレイなお部屋で ごきげんで美しい毎日を送りましょう!

 

 

 

 

 

          *

 

 

   



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com