予防接種 してきました! (11/09)

 暖かい日があったり、寒い日があったりで、毎日何を着ていくかを決めるのに時間がかかりますね。

 

 

皆さまはどうしておられるのでしょう?  

 

 薄着して風邪をひくと大変ですよね。

 

 

 

で、私は今日 インフルエンザの予防接種をしてきました。

 

月曜日なのでいつもの病院はお年寄りで混んでました。

こんな時って予定していた時間通りに行かなくって ちょっとウンザリ。。。

 

 

 

やっと予防接種を終えて、「新型」 の予防接種の予約をしました。

私は喘息の持病があるので 予約は出来るのですが・・・

 

 

 

「来週に50人分・・・・・・次の週に20人分・・・・しか入らへんからナァ

当たるかどうかわからんでぇ・・・・・重病の人が優先やからなっ!」

 

 

 

はぁ・・・そうですかぁ って感じですね。  仕方ないです。

 

 

 

「ま、受けれるようやったら電話したげるから。。。」

 

お願いしますヨォ  先生。

 

 

 

 

・・・ってことで 栄養とって、よく寝て、うがいして、マスクの用意して・・・くらいしか出来ませんね。

 

 

ピンクのマスク

e381bee38199e3818fe5a5b3

 

 

これって内側がコーティングしてあって 口紅がつきにくいらしいです。

仕方なくこれを買って帰りましたわ。。。

 

 

 

 

          *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com