HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 棚の整理をしてます。   2007/7/31

棚の整理をしてます。   2007/7/31 (07/31)

 暑い夏を少しでも涼しく生活しようと、今、工房の棚の整理をしています。
で、まずいらなくなった本を売りました。
とは言っても まだいくらで買ってもらえるかは不明です。
ブックオフの買取に出したんです。
     ↓

インターネットで登録して、本を箱につめて 
「○○日の○○時くらいに来て欲しい」
と申し出ておくと、ヤマト運輸が無料で家まで取りに来てくれます。
今日はそうして取りに来てもらったところです。
持ち帰った本を査定して、
「○○円で買い取りますがいいですか?」とブックオフからお知らせが来て、
OKを出すと、私の口座にその金額が振り込まれるというシステムです。
このくらい取りに来てもらいました。 ↓

家まで無料で取りに来てくれるので そこのところが気に入りました。
とても とても 楽チンです!
みかん箱に詰めて 2箱。
いくらになるかはわかりませんが、
棚はとてもすっきりしました

高く買ってくれるといいのになぁ・・・。
お知らせが来るまで、ちょっと楽しみです!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com