娘たちのお盆休み。 (08/11)

 東京の娘たちが 少し早いお盆休みで帰って来ていました。
一旦帰ると、親戚や友人と会ったりして、大忙し!
3日目にやっと我が家へ。
待ち合わせた時はもう夕方で結構疲れていたので、「明日は何もせずゆっくりする」と決めて、
夕食はハワイ料理に。  少しでもリゾート気分を味わってもらおうという母心。
夜景がきれいなHANA DINING PACIFICへ。
これは オードブル
さすがフルーツが多いねぇ。
向こう側のグリーンの飲み物は メロンをすりおろした物で、生ハムが少し入ってます。
手前のは えびとカニとパイナップルのトマト和え。
これは ロコモコ

ご飯の上に 小さなハンバーグとタマネギのフライとソース。
私は初めて食べました。
この後も延々10品出てきて 約3時間かかりました。
かえって疲れたかな、ごめんね!
家に帰ると 眠眠さんがお出迎え

いつもお気に入りで乗ってるソファみたいのは、実は中身はお客様用のおふとん。
だからね、今日はダメよ。
仕方なく、息子のベッドへ。

しかもど真ん中!
少し すねてます。
娘たちは やっとくつろいで「行き倒れ」のように バクスイ!
明くる日も ボーっとテレビを見たり、昼寝をしたりして・・・ゆっくり・・・。
夕方 また東京へ帰っていきました。
ではまた 来年ねー。  お仕事がんばってね!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com