秋は鏡リュウジ案内の京都へ。 (10/18)

 重〜い腰をひきづりながら用事を終えて帰ってきたら、アマゾンに注文していた本が着きました。
大好きな鏡リュウジさんの。
題名は 「鏡リュウジ  開運!星が導く  京都ガイド」 発行されたばかりの本。  
 

赤い地に小さな絞りのような柄の可愛い表紙。
小さくて持ちやすいし、写真もいっぱい。
気持ちが沈んでいたり、体の調子が良くない時って、こんな些細なことが ものすごく嬉しいですよね。
普段なら、「あ、来たか。」 ぐらいなんだけどね。
ま、今回は勉強のではなく、休日用のお遊びの本だし、余計よね。
今月の末には 京都で鏡さんの講演を聞きます。
昨年の10月にも行ったから、2回目。 星のロマンを楽しみます。
で、会場が京都なのでついでに京都見物も・・・。 この本と一緒に。
さ、どこ行こうか!
考え始めた時から 楽しいのでした!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com