HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 「レインボーローズ」と娘に教わったこと。  2007・11・19

「レインボーローズ」と娘に教わったこと。  2007・11・19 (11/20)

 昨日は東京に居る娘の誕生日でした。
お祝いに贈ったのが「レインボ-ローズ」 虹色のバラ。  もちろん生花です。
ピンクのバラの中に3本入れて、アレンジしてもらいました。
そのバラを知ったのは、友人のブログでした。 
そこに載せられていた虹色のバラ。
    ↓

Nさ〜ん! ちょっと拝借して載せちゃいましたよ-。
なんて美しい! 
と思って、娘の誕生日に リクエストが無ければ、絶対これを贈ろうと思っていました。
娘もとっても気に入ってくれたみたい。
良かった 良かった。
で、来年の誕生日までの娘の抱負は・・・・。  『年齢に負けない!』
そうねぇ。 私もそう思う事にしよう!
今年もあと1ヶ月と少し。 今年いっぱい忙しいけど年齢に負けず頑張ります。
いい言葉を教えてくれて ありがとう。
私も大阪で頑張るよ!!
  



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com