HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 娘へのX’masプレゼント! 2007・12・17

娘へのX’masプレゼント! 2007・12・17 (12/17)

 
もうすぐクリスマス!
 先日 娘からもらったX’masプレゼントのお返しを送りに行きました。
母といっしょに 色々物色!
掛け時計やら 小物やら見たあげく やっとバッグを贈る事に・・・。
母の家の近所にはいいのがなく、結局は電車に乗って あるデパートへ。
女ふたりで イソイソと。
最終審査に残ったバッグはこの2つ。
クレーサスの ピンクゴールドの。

ガマグチ式で物の出し入れがしやすい。
もうひとつはやはりクレーサスの白のこんなの。

白のフェイクファーで、ボンボン(?)がついてます。
店員さんも巻き込んで 喧々諤々。
結局 上のピンクゴールドに決定! 白よりも色んなものに合わせやすそうってことで。
最近の傾向では こういうちょっと絞ってギャザーっぽくしたのや、
ふりふりした感じ物のが 流行だそう。
そう言えば コートなんかでも 柔らかい線のものが流行してますよね。
先日行った ある新築マンションのモデルルームの一室はこんな感じでした。

ここのあるスタッフ曰く、
「蝦ちゃんって こんなお部屋に住んでそうよね!」

なるほど蝦ちゃんのスタイルしている人って こんなお部屋が似合いそうね!
娘のプレゼントを買いに行って 若い人の流行を勉強した一日でした。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com