HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» モンサンミッシェル へ?   えっ?

モンサンミッシェル へ?   えっ? (06/03)

 ごめんなさ~い!

 

モンサンミッシェルと言っても・・・

 

この世界遺産のではなく・・・(わかってるわよ! と言われそうですが)

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピーのお店です。

 

モンサンミッシェル ⇒ http://www.montsaintmichel.jp/

 

 

 

 

 

ここ数週間 異常な忙しさで 心身ともに疲れきっていて、

胃までおかしくなってきていました。

 

 

やっと、一日ゆっくり出来そうだったので、思い切ってアロマテラピーをうけてきました。

 

 

選んだのはアロママッサージの1時間のコース。

 

薄暗い個室でアロマの香りとともに、質の良いマッサージがうけられます。

 

カウンセリングを受けて、選んでいただいたアロマが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーは好きなので、いつも加えてもらいます。

マンダリンは胃腸の調子が悪い時によい

乳香はそれらのバランスをよくする   という説明をしてくれました。

 

 

 

 

1時間 一生懸命マッサージしてくれて、後はかなり気持ちが良くなりました。

 

う~ん イメーージとしては、絡んだ糸がゆっくりほどけて行ったと言う感じ。

 

今回は特に感じました!

 

 

 

 

私はメンバーになっているので、後で聞くと、1年ぶりだったという事でしたが、

 

とことん疲れきってからではなく、できればひどくなる前にうけると効果的だそうです。

 

 

 

 

 

 

15分マッサージもあるので、今度はひどくならない内にうけようと思います。

 

この15分マッサージは、以前 東京の娘が夏休みに帰ってきた時にうけて、

 

「体が軽くなったぁ~」 と 感激していましたっけ。

 

 

 

 

そして 最後に 「そうとう疲れておられましたよ。 下半身もかなり冷えています。

 

からだ 大事にしてあげてくださいね。」 と。

 

 

 

 

 

わかりました。  夏に向けて 時々ストレス解消して もう少し体をいたわりますわ。

 

温かいハーブティを いただいて帰りました。

 

 

 

 

 

とても癒された時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

さぁ、またお仕事がんばります!

 

 

 

 

 

        *

 

 

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com