初めての人間ドック ♪ (08/06)

 先日、初めて人間ドックに行きました!

 

市から 「無料クーポン」 というのが送られてきたので、

 

特に気になる所があったわけではないのですが、いつかはしないといけないと思っていたので、

 

この際、行ってみようかなと軽いノリで予約して、行ってしました。

 

 

 

 

 

健診センターが入っているガラスばりのきれいなビル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内のある1階ホールはだだっぴろ~い!

 

 

 

 

 

 

 

受付と待合はこんな感じ

 

最近は病院とかって ホテルのロビーみたいな雰囲気のものもありますよね。

ここも ふかふかのソファでした。

 

インテリアが気になって、キョロキョロ・・・

 

 

 

 

 

 

私は婦人科を受けましたが、お医者さんも、X線技師も女性でしたわ。

 

最近は健診を受けやすいように、色々考慮されているんだなと思いました。

 

 

 

 

 

検査とかっていうと、どうしても暗い感じがして、足が遠のいていましたけど、

 

「無料クーポン」 が送られ、きれいな場所で、特に私たち女性は女医さんがいると嬉しいですよね。

 

 

 

でも、少しは痛い目をしたので、自分にご褒美として 帰りにカフェで休憩!

 

このカフェ アジアンな感じで好きなんです。

 

だけど値段がすこし高いので、特別のときだけ行きます。

店員のおねえさんたちも 黒の制服でなんかカッコイイのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりは、楽しい人間ドック初体験でした!

 

 

 

体 大事にしないとね!

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com