HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» モーニングセット〜♪  その2  2008・5・13

モーニングセット〜♪  その2  2008・5・13 (05/13)

 「モーニングセット」 って どんなん どんなん?
っていうご質問を受けましたが・・・。
実は、これは「整理・収納アドバイザー」として提案しているプランの一つでもあります。

こんなん!
下のBOXは たしか・・・
100円均一
何かする時に、必要な物を1つにまとめておくのは、「整理・収納アドバイス」を
する時によくお話させていただいてます。
私のこれは 入っている物はわずかですが、5種以上になると、
ふたを開けた裏側にでも リストを書いておくようにおすすめしてます。
使い終わった時にリストを見て、揃っているかを確認しておくと、
次に使う時に スムーズに使えます。
持ち手のところあたりに、たとえば「モーニングセット」とかって書いておけば、
上に物を重ねてしまっても すぐに分かります。
ま、一つの収納の仕方として 皆様もいかがですか?
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com