忙しい時のおともは・・・ (10/05)

最近は、赤坂の内装に関して かなりの時間を割いています。

 

 

 

平日は普段の仕事も忙しいので、休日も仕事になることが多い毎日を送っています。

 

 

 

そんな忙しい時に 役に立ってくれるのが これらの飲み物たち!

 

 

 

 

 

 

 

 

・インスタントコーヒー   ミルクもお砂糖も入っているので、ワンタッチでカップに入れ、

                お湯をそそぐだけ。  かなり甘いですが、ほっとします。

 

 

・レディグレイ       大好きな紅茶。  矢車菊が入っていて、香りゆたかな味。 カフェインが入ってます。

 

 

・スリーピータイム    夜でも飲める紅茶。  ノンカフェインです。

               ミントやレモングラスが入っていて さわやかな味。

 

 

 

 

 

他にも色々 忙しい時に活躍してくれるアイテムがあって、私を応援してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

老体に(笑)鞭打って 頑張らないと・・・・・

 

 

 

 

 

 

       *

               



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com