HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 「癒し」を衝動買い♥    2008・10・4

「癒し」を衝動買い♥    2008・10・4 (10/04)

 「癒し」 担当さま 昨日赴任されましたぁ!  

  〜315円のポトスさま〜
私は、1週間に一度 日用品の宅配をネットで注文するのですが、
最近の忙しさで、ここ2回ほど それも忘れてしまって・・・
さすがに物がなくなって スーパーに行きました。
買物を終えた後、目に付いたのが観葉植物のコーナー。
安物のプラスチックの鉢に入ったポトスが並んでる。
その鉢が   黄色 白  とカラフル。
しかも 1鉢 なんと 315円 !
この夏の暑さと 忙しさからの怠慢で ほとんど枯らしてしまい
もう1鉢しか残っていなかったので、これは買わなきゃ!
で、オーソドックスな黒 と 寒くなる季節に良いかなと赤 
我が家の癒し担当ポトスが仲間入り〜
 
大切に育てます。
ペットと同じで 「家族」ですもんね!
そうそう追記:
先輩の 「癒し」担当ねこの眠眠さま
後輩に色々 教えてあげてね。
「お返事は?」

「はーい!」    
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com