新年のよそおい!? (01/02)

新年のよそおい・・・なんてちよっとオーバーですが。

 

 

 

 

 

ミンミンさんの今年のくびわです!

 

ある風水の本によると、今年のラッキーカラーのひとつに 淡いグリーンがありました。

 

それで選んだのが このくびわ       気に入ってくれた? みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私はというと、よそおいでなく・・・ こんなネイル^^

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当は、これはネイルではなく、 「ネイルシール」 なんです。

 

一時、ネイルをしていましたが、つめの痛みが激しく、

 

反り返ってしまったため、爪を休めていました。

 

 

 

 

 

 

その後、やはり何か爪のおしゃれをしたいと思っていたとき、

 

友人が教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

シールになっていて、爪に貼り、要らない部分を添付されているヤスリで、とってしまう。

 

とてもカンタン!   ただ取れるのも早い。 長くて1週間かな。

 

だけど、お正月だけキレイにしておきたいと思ったので、私はこれで充分ですわ。

 

(ネイルは美しいけど、値段も高いし、時間もかかるし、予約もなかなか取れないしね)

 

 

 

 

 

 

 

休みが終わると、また仕事に家事に忙しくなります。

 

もうしばらくは このキレイな爪を楽しみますわ^^

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com