HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 今年も買いました。李家さんの・・・。    2008・12・5

今年も買いました。李家さんの・・・。    2008・12・5 (12/05)

 今頃になると、今年やり終えられなかった事や、来年の準備なんかで、
やたらと気ぜわしいですね  
最後のゴミの日とか、支払いとか、約束忘れてないか?・・・とか。
予定は手帳に書いていても、日々の過ごし方を
もう少し有意義に考えられなかったかな?    などなど。。。。
生活を楽しむために参考にするのは 来年もこれ!
      ↓

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの
家計ノート。
私は特に風水に凝ってはいませんが、
家を清潔にして、風通しを良くして・・・
という考え方はいいと思っています。
ま、当たり前ですが。
毎月の過ごし方では、今年とても参考になりました。
で、来年のも買ったというわけです。
(イラストもなかなか可愛いいよ)
こういうのを見るとやはりインテリアの仕事をしていて、
本当に良かったと思います。
ちなみにあるデーターの 「どこで一番癒されたいですか?」 の質問では、
「自宅に帰った時に癒されたい」が ダントツ1位 だそうです。

来年も自宅で癒されたい人のために、
コミュニケーションをとりながら、
その人のために1番いい提案が出来ればと思っています。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com