うちの看板娘! (06/15)

私の住むマンションが大規模改修中で・・・

 

 

というお話は書きましたが、まだ続いていて、完成は今月の末らしいですわ。

 

 

で、改修前に玄関前で育てていた鉢植えは屋内にずっといたので、すっかり枯れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

で、今はもう外に置ける状態になったので、やってきたのがこの子たち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、知らなかったのですが、「フクシア ルージュ・ブラン」 といいます。

 

ルージュは赤  ブランは白  フランス語ですね。

 

でも原産国は中南米

 

可愛い女の子ですよね。  すっかり看板娘(今でもこういう言い方する?)です。

 

 

 

 

 

 

こんな おてんばもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かけるとき、帰ってきたとき  挨拶するのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com