HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» とうとう目覚し時計買いました!     2009・1・21

とうとう目覚し時計買いました!     2009・1・21 (01/21)

 以前から捜していた目覚し時計     
機会あるごとに物色していたのですが、やっと思い通りのが見つかって・・・
でも・・・2回 見に行って考えて やっと買いました。

これ!
こんな風に 一晩中 光ってる。
この明るさは 「弱」  
もう少し明るくもできます。
どんなのが欲しかったのかと言うと・・・
・一晩中 うっすらと光っているもの (ボタンを押してから光るのではなく)
・音がしないもの
・もちろん目覚し
・有名メーカーもので、できればデザインや色がきれい
・もう一つ・・・ できれば電波時計
・ぜいたく言うなら・・・値段が安いもの。
まぁよくこれだけ条件つけるわぁ・・・ってとこかな。
でもこの時計は すべてOK !  
この写真ではデザインは見えませんが、まぁまぁ可愛くて、
色はパールピンク。
明日からも早起きして 頑張ります!
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com