HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» ほんとにほんとにお久しぶりです!

ほんとにほんとにお久しぶりです! (09/23)

忘れられていないかなぁ~なんて心配しながら復活です!

 

 

 

 

実はこの数か月で、家のパソコン、仕事のパソコン、スマホ、すべての機種変更をしました。

 

いろいろ事情があったのですが、さすがにこれらが同時になってしまったので、

 

予想通り、頭が混乱してしまいましたわ。

 

いまだに慣れていないところも・・・

 

で、更新がこんなに遅くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数か月のことを書くと・・・

 

 

 

 

熊本のあと、伊豆高原にも遊びに行きました。

 

10月には広島に行きます。今度は仕事です。

 

 

 

うつの母は、とうとう入院しました。

 

とても遠くなったのですが、1か月に1回はお見舞いに行こうと決心しています。

 

 

 

 

3月に手術をしたミンミンは、とても元気です。

 

 

 

 

仕事は大変忙しいので、書くと大量になるので止めておきます。

 

 

 

 

最近、NHKの「プロフェッショナル」で見た山中伸弥さんの仕事ぶりに興味を持ち、

 

この本を読んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、ジムをさぼって体力が落ちてしまったので、コナミスポーツに入り直し、

 

今はトレーナーに付いてもらって頑張っています。

 

週に2回のトレーニングはかなりキツイですが、頑張ると結果が出るので

 

やりがいがありますわ。

 

 

 

 

と、まぁ、近況はこんな感じです。

 

 

 

 

まだこのパソコンにも慣れていないので、なんか文脈がちょっと変ですが、ご勘弁を!

 

 

また、頑張って更新しますわ!

 

 

 

*



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com