新年おめでとうございます! (01/01)

今日は、穏やかないい元旦でした。

 

 

 

 

さて、今年の抱負は色々あるのですが、その一つは・・・

 

 

 

昨日書きましたように、4月からはお仕事を一つへらすので、今までの忙しさからは解放されます。

 

それで、ぜひやろうと思っているのが、日々の記録。

 

まぁ、日記みたいなものです。

 

 

 

 

 

そのために昨年末に購入したのが、この「 ほぼ日手帳」

 

カバーが麻の物にしたので、手触りがさわやかで、淡いパープルの鳥の柄が優しい。

 

題して、 「優しい気持ちになる手帳」・・・・・私が命名しただけですが(笑)

 

 

 

 

ご存知の方も多いでしょうけど、これは1日1ページ

 

たくさん書けますし、システム手帳のようなリングがないので、少し大きな写真とかも

 

貼り付けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、フランクリンプランナーを使っていたときは、1日2ページの物が多かったのですが、

 

その時の、営業戦略みたいな事を事細かに書き込むのとは、今は違います。

 

 

 

 

 

 

ゆったりと、暮らしと仕事のバランスを考えながら、「量より質」の仕事を

 

丁寧に書き込みながら・・ 反省しながら・・ 感謝しながら・・ やっていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ご存知のように私は「納期はパーフェクト」です!

 

お約束した時間、期日は必ず守っています。

 

スローペースにはなりますが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

*

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com