HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» あっという間に6月も最後ですね。

あっという間に6月も最後ですね。 (06/30)

本当に月日がたつのは、早いです。

 

 

もう今年も半分が終わってしまいますね。

 

 

記録として、だだっと書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

5月中・・・

 

 

知人の計らいで、葵祭をとても良い席で見せていただきました!

 

 

 

 

 

 

大学の同窓会の総会があり、あの夏井いつき先生の句会ライブもありました。

 

 

 

 

 

 

6月に入ると、友人のお誕生会

 

 

阪急デパートの韓国料理 「妻家房」サイカボウ 友人の希望で、

 

「チーズタッカルビ」なる物を、初めて食べました。

 

この写真とは、少し違いますが。美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には、胃カメラ検査、骨粗しょう症検査。

 

 

 

 

骨粗しょう症検査をしてくれた整形外科の先生と相談した結果、

 

肩凝りがひどいので、週に2回、マンツーマンのストレッチを受けることになりました。

 

同時に電気治療も始めます。今度は本気で治さないと!

 

 

 

 

 

 

 

母が亡くなってから3か月以上たちますが、遺品整理は本当に大変!

 

 

昔の人は物を溜め込んでいるので、途方に暮れるほど物がありますわ。

 

 

それと、色んな手続きとか、名義変更だとか・・・・・

 

 

今までは、週に1~2回行って片付けていましたが、だんだん暑くなってきて、失速中ですわ。

 

 

7月中にはある程度片付けて、8月は少し休みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

仕事の量は減らしましたが、もちろん、仕事もしていますよ。

 

 

 

この夏は、初盆が終わったら、どこかでゆっくりしたいなぁ~

 

 

 

 

*



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com