HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 眠々がいない日々 6月の記録・・・

眠々がいない日々 6月の記録・・・ (07/04)

眠々が旅立って、3週間になります。

 

改めて、眠々の存在がどれだけ私を幸せにしてくれていたか、つくづく感じましたわ。

 

私はあまり晩には出かけない方だったのですが、やはり眠々がいてくれたからです。

 

いつもそばにいて、一緒にテレビを見たり、膝に乗ったり、寝る前はちゃんとベッドで待っていてくれました。

 

いつかきっと、夢の中に出てきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ですが、以前から約束していた友人たちとの会食に行ってきました。

 

 

 

一つは、大阪の淀屋橋の「チェディルアン淀屋橋」 タイ料理のバイキングのお店で、大事な友人のお誕生日祝いです。+

 

 

 

おしゃれな外観

 

 

 

 

 

 

お料理がたくさん並んでいて、どれも本当に美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは、池田市にある「雅俗山荘」で本格的なフランス料理です。

 

友人のお兄様がソムリエをされていて、特別にメニューを組んで下さり、和室の個室を用意して下さいました。

 

 

 

 

 

歴史を感じる洋館  小林一三のお屋敷だった所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいフランス料理  これはおさかな料理です。

 

 

 

 

 

 

 

悲しい日々の中でしたが、かけがえのない友人たちとゆっくり話をすることが出来、

 

また、それを許してくれる家族に感謝したいと思います。

 

 

 

 

そして、感謝しながら、これからも頑張って生きていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

*

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com