マイ ティーセット (01/08)

昨年の、たぶん秋頃からだったと思うのですが、フランフランでキレイなティーポットを

 

見つけていました。

 

 

 

 

 

 

ティーセットはもういくつかあるので、どうしても必要な物ではないという理由で

 

買ってはいませんでした。

 

でもキレイなので、何度も見に行っては「欲しいなぁ~」と思いつつ、買わずに帰って来ていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもある日、買い物のついでに見に行くと、いつもの所にありません・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

となると、俄然、どうしても欲しくなるのは私だけでしょうか(また笑)

 

 

 

 

 

 

 

私 「あのぉ~以前ここにあったティーポットは売り切れたんでしょうか?」

 

気が付けば店員さんに尋ねていましたわ。

 

店員 「どんなのでしょうか?」

 

私 「あのぉ~すごくキレイな・・・じゃ、わかりませんよね。え~淡いミントグリーンの地にピンクの花柄の・・・」

 

店員 「ああ、あの8角形の?  あれはもう下げましたけど、倉庫にあるか見てきましょうか?」

 

私 「はい、お願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんな会話をして、けっこう時間もかかって、やっと手に入れました。」

 

 

 

 

 

 

ポイントカードを調べてもらうと、全額ポイントで買える!

 

おまけに、おそろいのティーカップも全額ポイントで買える!

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンで(ちょっと古い言葉よね)買って帰りました!

 

 

 

 

 

それが コレ!  万人の好みではないかもしれませんが、私は大好きです!

 

少しアジアンっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

これからアフタヌーンティーが、より楽しくなりますわ!

 

 

 

 

 

 

*

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com