来年の手帳! (12/20)

え~、来年の手帳を買い揃えました。

 

 

 

 

プライベートでは、この2冊.

 

 

 

 

 

 

 

右のは、1日1ページで、カバーは「ほぼ日手帳」のものですが、

 

中身は「フランクリンプランナー」のオーガナーザーというものです。

 

 

 

 

 

 

 

何故かと言うと、ほぼ日手帳は、スケジュール欄の時間軸表示が「朝6時~翌日の午前3時」で、

 

そんなに夜遅くまで予定があるわけではないので、私には使いにくい。

 

一方、フランクリンプランナーは「朝7時~午後10時」で、やはり一般的にはこの方が使いやすい。

 

ほぼ日手帳は、この時間軸以外はとてもいいのですが、少し考えて、やはりフランクリンにしました。

 

 

 

 

 

左のは、「茶道手帳」です。

 

使ったお道具や、お稽古の内容を記録してます。 今年も使ってました。

 

 

 

 

 

 

仕事用には、いつも通りこのビジネス手帳。

 

持ち帰らずデスクの引き出しに入れていて、仕事の内容や、雑用などメモしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい手帳を買うたびに「来年はどんな年になるのかなぁ・・・・・」って思います。

 

今年は、残念ながらコロナの年でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、しっかり世間に目を向け考え、「コロナになんか絶対負けない」年にしたいです。

 

みんなで頑張りましょう!

 

 

 

 

 

*



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com