1月ももう半分近く・・・ (01/13)

もう本当に あっという間に時間が過ぎてゆきますねえ~

 

 

 

 

さて、3ケ日を過ぎたところで、仕事始めの前の日に、少し贅沢して朝ごはんの外食!

 

 

とは言っても、近くの「コメダ珈琲」  歩いて2分くらいの所にあります。

 

 

定番のモーニングにヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事始めは、パソコンでためていた事務的なものをこなしていきました。

 

 

なまった体にはちょっとキツかったけど、年末に頂いたお正月の生け花がまだ元気に咲いていて

 

すごく嬉しいなと思いました。

 

やはり花は元気をくれますね。

 

 

 

 

 

 

別の日には、ジムに。 (画像はNETから)

 

 

一度はコロナで退会していましたが、昨年12月に再入会して頑張っています。

 

 

最近は、ストレッチポールを使うエクササイズを受けて、あとはウォーキングを30分で2㎞歩いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムは、なんと言っても、寒くても雨でも行けるというのが嬉しい。

 

 

ジムも歩いて2分くらいの所にあります(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、別の日には待望の映画に!

 

 

あまり混んでなさそうなのを選んで・・・「スパイダーマン」に。(画像はNETから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難解な所もあったけど、シリーズで見てるし、なんとなく面白かった。

 

 

痛快な感じっていうのかな。

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんな感じで、今年もゆる~く始まっておりますわ。

 

 

 

 

これからは、確定申告もやってくるし、竣工する現場もあるし・・・

 

 

 

 

時々休憩しながら・・・楽しみながら・・・頑張りますわ!

 

 

 

*

 

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com