お使いの後のお楽しみは~ (02/03)

私がいる設計事務所は相変わらず大忙しです。

 

 

 

 

それで、私が先生の代わりに書類提出に行くことになって・・・

 

 

というのは、提出するS市役所がとても遠くてかなり時間がかかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

書類はいったん家に持ち帰り、私は自宅からそのS市役所に直接行きました。

 

電車を2つ乗り換えて1時間20分ほど、そして最寄りの駅からは10分少し歩きます(´;ω;`)ウゥゥ

 

タクシーに乗るほどの距離でもないので仕方ないのですが、なんと言っても書類が重い!

 

どのくらいかというと、A4用紙でいうと厚さ12~13cmほど。

 

最初に持った時はそれほど重いとは思わなかったのですが、歩くほどにずっしりとこたえてきました・・・

 

 

 

 

 

 

やっと提出し、身軽になった後は、お昼ごはんに~

 

でもお店が・・・ほとんど無い!

 

看板は色々見つけたのに・・・コロナのせいか・・・閉まってる。

 

歩いて歩いて、やっと1軒見つけた時はもうほんと「砂漠の中で見つけたオアシス」(ちょっとオーバーですが)

 

とにかくゆっくり座りたかった(笑)

 

 

 

 

けっこう広い  中庭もある  天井の梁が立派でシーリングファンまで付いてる。

 

都会やおしゃれな街にはありそうですが・・・ここはかなり田舎(失礼!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムライスのセットにお味噌汁が付いてましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

わりあい美味しかったし、何より空いていてゆっくり座れて、生き返りましたわ。

 

コーヒーも美味しかったよ。

 

 

 

 

 

お使いの後の少しのお楽しみでした!

 

 

 

 

 

 

*

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com