HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 15,16日は倉敷へ行ってきました!

15,16日は倉敷へ行ってきました! (04/25)

倉敷は娘夫婦が、昨年転勤になって住んでいる所。

 

 

ずっと行きたいなと思っていて、やっと実現しました。

 

 

2日間、美観地区でゆっくりした時間を過ごしました!

 

 

娘たちと美しい所を見て回り、美味しいものを食べ、いろんな話をして、ほんと楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

で、帰って来てから、早速ブログを書き始めたのですが・・・

 

 

う~ん、なぜか画像がどうしても貼り付かない!!

 

 

今までと同じやり方で、カメラも同じなのに・・・なぜ??

 

 

さんざんいろいろやってみたけど解決しない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

まだまだ四苦八苦してる最中ですわ。

 

 

娘のブログにはちゃんと載せてくれているのに、ほんと残念です。

 

 

無事にUPできるようになったら、いっぱい書きますね。

 

 

色んな人に聞いて、頑張ります!

 

 

 

*

 

 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com