HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 『ジーザスクライストスーパースター』 鑑賞しました ♪

『ジーザスクライストスーパースター』 鑑賞しました ♪ (07/01)

 劇団四季の 『ジーザスクライストスーパースター』 

先月の末、友人がチケットを貰ったからと誘ってくれたので、仲のいい3人で行ってきました!

 

 

私は6時まで神戸で仕事をしていたので、JR神戸駅から新快速に飛び乗って、やっと間に合いました。

 

大阪 西梅田の 『大阪四季劇場』

 

 写真は『ジーザスクライストスーパースター』のHPより。

e382b8e383bce382b6e382b9

 

 

 

 

そんな風にして仕事帰りに行くと、ほとんどの場合は疲れているので、少しは眠ってしまうのですが、

今回は、ずーっと目を見張るばかりの迫力ある演技で、一睡もせずでした。

 

 

 

 

学生の頃、(と言っても中学生だったか高校生だったか?)

マックスフォンシドーの 『偉大な生涯の物語』 という、やはりキリストの映画を学校からの行事で見に行った事を思い出しました。

 

 

 

 

「四季のオペラになると こうなるんだぁ」 って思いました。

 

 

 

ちょうど当日は 「特別のカーテンコールの日」とかで、

起立して、もうほんとうに手が痛くなるほど拍手をしたり、手を振ったり・・・

観客はほとんど帰らないし・・・2階席の後ろからも俳優さんたちが客席に出て来るし・・・・

 

 

 

興奮のカーテンコールでした。

 

 

最後なんかもう・・・キリストが・・・けっこう手を振ってくれましたよぉ。

 

 

 

忙しい中 すばらしい時間を過ごしました。

 

やはりこういう時間って必要よね!

 

 

 

 

           *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com