HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» 確定申告の準備と、『あいあいパーク』 2007・2・12

確定申告の準備と、『あいあいパーク』 2007・2・12 (02/12)

 友人にファイナンシャルプランナーがいます。
今日は確定申告の準備のために、他の友人といっしょに彼女の家に行きました。
宝塚のとてもきれいなマンションです。
丁寧に教えてもらった後、そのおうちのカーテンの注文をいただいていたので、採寸をサッとすませました。
そしてその後は、楽しみにしていた近くの『あいあいパーク』へ!

中のカフェ

紅茶がおいしい。
中央の吹き抜けから 
階下のショップが見下ろせます。

広大な土地におしゃれな建物、美しい小物、美味しい紅茶、そしてガーデニングのためのグッズと植物が所セマシと並んでいます。
色とりどりのお花もいっぱい。
カラフルな輸入物の鉢とか、動物の形のグッズはとても可愛い。
もともと、庭師さんや、植木に関するお仕事の人たちの町だそうです。
昨年初めて来て、とても気に入ってしまった所です。 広々していて本当に癒される空間です。
気のおけない友人たちと、数少ない休日を有意義に過ごしました。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com