HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» 京都で鏡リュウジさんの講演。

京都で鏡リュウジさんの講演。 (10/29)

 昨日は楽しみにしていた鏡リュウジさんの講演でした。
会場は京都。
鏡さんの故郷でもあり、亡き父の故郷でもあります。
JR京都駅に着くと・・・・えっ!黒山の人だかり。
さすが京都・・・舞妓さんが踊っていました。

二人の着物や、髪飾りの違いの説明などもありました。
すごく可愛い舞妓さんでした。
観光せずに見とれていて、お昼近くになると、周辺はもう人でいっぱい!
お料理屋さんはどのお店も長蛇の列。
ちょっと足を伸ばしてみたけど・・・同じ。
結局かなり並んで昼食を終えたら、もう講演の時間になっていました。
で、会場へ。
いよいよ 鏡さん登場!!
お顔を拝見するのは2回目ですが、前回は後ろの方の席だったので、遥かかなたにおられました。

でも今回は一番前の席を陣取ったので、1mくらいのところでお顔を拝見できました。
(この写真は鏡さんのHPより)
やっぱり有名人は オーラが違います。
講演は小田まゆみさんという画家との対談形式で、「女神」のお話。
詳しい内容は書けませんが、私はユング心理学を勉強していないので、少し難しく感じました。
でもあのオーラを感じただけでも とても幸せでした。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com