HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» フェアウェルパーティ!  2007・12・22

フェアウェルパーティ!  2007・12・22 (12/22)


もうすぐクリスマス!
 
 今日は私が起業するために大変お世話になったオフィスのフェアウェルパーティでした。
(このオフィスは今年いっぱいで 閉鎖されます。)

ここで、起業の準備をし、みんな新しい自分のオフィスを構えて卒業していきました。
そのオフィスは「CHIKOあきんど本町」というインキュベーションオフィスで、
経営は藤井晶子さんという女性でした。

藤井晶子さんと、私が贈った花束。
私は、まだ会社員の時から、「アトリエ・フラン」という名称で 起業の準備をしていました。相談相手になってもらったり、同業種の仲間を紹介してもらったりと 本当にお世話になりました。
交流会や勉強会や、「事業プラン作成講座」もここからの繋がりで受講しました。
もうすでに、机などは片付けられていたので、少し寂しい気がしましたが、久し振りに合う面々にとても感慨深いものがありました。
このオフィスは閉鎖されてしまいますが、みんなとの繋がりはまだまだ続きます。
藤井さんは「CHIKOあきんど」という名称で、仕事は続けられますし、毎月のビジネスランチも続きます。
(起業を考えておられる方 このHPは必見ですよ!)
藤井さん お疲れ様でした。
これからもどうぞよろしく!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com