HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» 『四季の実』 会社訪問は楽し!   2008・2・28

『四季の実』 会社訪問は楽し!   2008・2・28 (02/28)

 私は経営の勉強のために中小企業家同友会に入っています。
毎月1回例会があり、会員の「報告」とディスカッションがあります。その後は懇親会。
私はある委員をしているのですが、その委員活動の中に「会員の会社訪問」があり、今日は、明日開店の和スウィーツのお店にメンバーたちと一緒に行きました。

名前は 「四季の実」
メインのお菓子は「あぶり餅」で、少し大きめのたこ焼き器のようなもので、まわりをあぶってあり、中にはちょっと洋風のクリームっぽいあんや、くろごまあん、普通のあんなど数種類あります。

右の箱に入っているのが あぶり餅。
他にも写真のような和のスイーツがあります。
包んである果物も すごくフレッシュ。

「あぶり餅」  1個 ¥105-
つるっとしていて 手も汚れない。
可愛いでしょ!
(我が家でお皿に盛りました)
持ち帰りも出来るし、店内にはカウンターの食べるコーナーも作ってあって、ドリンクメニューも充実しています。
私はホットの抹茶ラテをいただきました。  抹茶が濃くってとても美味でした。
店員さんのユニフォームもカッコイイし、ブラウンを基調にした、小さいお店ですがなかなか落ち着きます。

大阪の方は一度行ってみてくださいネ!
明日、2月29日 オープンで〜す!
大阪市中央区千日前1丁目
なんばウォーク5-11号 日本橋に近い所です。 
TEL 06-6211-0288



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com