HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» 新年会へ!      2009・1・7

新年会へ!      2009・1・7 (01/07)

 5日から仕事を始めていますが、昨日はあるハウスメーカーの知人が開催する新年会に
出席しました。
会場は梅田マルビルの 「バリラックス」

エントランスです。
アジアン料理のお店。
内装もこの雰囲気でまとめてあります。

ガーデン。
バリに居るかのよう。。。
とてもステキです。
その会では、初めておめにかかる人がほとんどでした。
異業種交流会です。
それにしても お目にかかった人たち皆がとてもパワフルで驚きました!   
私なんかまだまだダメだわー   
隣の席のすごく美しい女性と名刺交換したのですが、拝見してびっくり!
なんと助産師さん。  えーっ? こんなモデルばりの美しい人がぁ?  
助産師さんとの出合いは初めてでした。
(助産師さんってなんとなくボテッとしたおばさんのイメージがあったのですが・・・ゴメン)
助産師さんは、女性が生まれてから 介護される年齢に至るまでの
お世話ができるのだそうです。
それぞれの年代の、それぞれの立場の女性からの相談を受け付けているそうです。
お話を聞いていて、素晴らしい職業だなと思いました。
年始に新たな出合いがあり、パワフルさに圧倒されながらも 確かな元気をもらいました。
私も頑張らなくては・・・。
「腰痛がおさまったら 動き回るぞー!!」
つくづくそう思った新年会でした。
D ハウチュの T さん 誘っていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしまちゅ。
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com