久々の現場写真です。(大阪市K邸) (03/30)

 先日のブログに書いたリフォームの物件です。

 

 

ここは一部のクロスのコーディネートをしたのと、

カーテンは7窓分のコーディネートと納品をさせていただきました。

 

 

設計事務所からの依頼の物件で、アトリエ・フランが直接請けた仕事ではないので、

写真を載せるのはいつも遠慮していますが、ひと部屋だけご紹介します。

 

 

 

 

 

 

この応接間は、一面の壁が美しくデザインされたタイルです。

正方形が並んだおしゃれでモダンな感じ。

 

 

e6a2b6

 

 

 

 

 

 

カーテンはこのタイルの柄に合うもので、同じくらいの大きさの幾何学模様のものがご希望でした。

 

 

 

 

 

さんざん捜して提案したのが これ。

 

e6a2b6efbc93

 

正方形が並んだ柄で、色違いの2種類です。

 

 

 

 

左側の濃い色の方を、大変気に入ってくださいました。

 

施工写真がこれ。

 

e6a2b6efbc92

 

カーテンを開けたままで写したのでわかりにくいですが(ごめん)、柄は見えますでしょ。

レースはお庭がきれいに見えるように、オーガンジーのもので透明感のあるものにしました。

 

 

 

レールは濃いブラウンのモダンなデザインの装飾レールです。

レースは窓枠内に着けて、ドレープとは段差をつけています。

 

 

あとは、ロールスクリーやプリーツスクリーンを含め、他の6窓も大変気に入ってくださり、

とてもヤリガイのある現場でした。

 

 

 

建築家の先生、お客様   大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com