HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »インテリア »施工事例» 人工透析専門クリニック 工事中!

人工透析専門クリニック 工事中! (06/14)

 今日は、現場事務所に集まっての、打合せでした。

 

(この物件には、5月から打合せに参加しています)

 

少し早い目に行って、現場を見ておきました。

 

 

 

 

人工透析専門のクリニックで、40床です。

 

 

 

奥の方に、2階へ上がる階段が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はかなり暑かったので、ヘルメットの中は汗だく! (私でもかぶります^^)

 

 

 

 

建築関係の打合せの後、色決めの打合せです。

 

 

 外壁の色と、玄関周りのタイルの色は、私が提案した中から、

院長先生が決められました。

 

 

インテリアは、無機質でない、温かみのあるものにしようと、コンセプトを構築中です。

 

床のメーカーや色は 二転三転しましたが、壁紙は、ほぼ私の提案が通りました。

 

が、課題もいくつか出たので、クリアしないと!

 

 

 

 

 

 

 

2週間後には 決定予定です。

 

 

 

それまで、ショールームで実物を見て、再度カラーコーディネート頑張ります!

 

 

9月 開業です。

 

 

 

 

 

 

        * 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com