HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »インテリア» お客様のお宅で♪    2008・9・8

お客様のお宅で♪    2008・9・8 (09/08)

 今、3物件の仕事をしているのですが、その内の1件が、
いつもお世話になっている建築家のご自宅のカーテンなのですが、
その奥様は、とても美しいパッチワークを作られる方。
今日、3回目の打ち合わせに伺ったのですが、
ついにその作品を たくさん見せていただきました。 
どの作品も圧倒される美しさです。 
    ↓

これは 「サウザンピラミッド」

これは 「バスケット」
春の花たちの様子を イメージされたもの。

これは 「ログキャビン」
ログハウスをイメージしたもの。

真ん中の赤は暖炉の灯をイメージしたもの。

一番感動した、手前の 「ダブル ウエディング リング」
ウエディングの時のリングが2本絡みあっている図案。
結婚するカップルにプレゼントされることが多いのだそうです。
どれもベッドカバーなどの大きな作品で、この他にも数点見せていただきました。
裁縫が苦手な私は 憧れるばかり・・・。
また、パッチワークの奥深さや、色合いのさまざまな勉強や
色んなタイプの作リ方があること、歴史など、色んなお話をしてくださいました。
とても勉強になり、またその美しさに感動しました。
奥様 美しい作品を見せていただき ありがとうございました。
これからも美しい作品を作って下さいネ 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com