HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »インテリア» 登録商標「キレない子ども部屋」が誕生します。 2008・12・24

登録商標「キレない子ども部屋」が誕生します。 2008・12・24 (12/24)

 仕事と忘年会で忙しくしていたら、もうクリスマスイブになっていました。
いつもと違って、何やらバタバタ・・・バタバタ。
嬉しい事がありました。
ここ数年頑張ってきた 『キレない子ども部屋』 ですが・・・。
春から商標登録出願中でしたが、査定が終わり 『商標登録』することになりました。
登録商標『キレない子ども部屋』の誕生です。
先週、特許庁への出願手続きの依頼をしていた弁理士さんから連絡があったときは、
驚きと喜びで胸がいっぱいになりました。
商標登録って、そう簡単には出来ないそうで、地道にしてきた事が認められ、
頑張ってきた甲斐がありました。
私と一緒にセミナーの講師をしてくださってる2人の先生に早速連絡をすると、
やはりとても喜んでくださいました。
私にとって 素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。
来年もゆっくり地道に成長させていきたいと思っています。

今年5月9日の「キレない子ども部屋」セミナーのひとこま。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも どうぞよろしくお願いします。
お問合せやコメントはHPのメールよりお願いします。
          ↓



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com