HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »勉強会» 『ダイワハウスのリビングサロン』へ。 2007/7/14

『ダイワハウスのリビングサロン』へ。 2007/7/14 (07/14)

 ずっと前に案内をいただいていたので、どしゃ降りの中・・・ 
箕面市にあるダイワハウスのリビングサロンフェアへ行って来ました。

お目当ては 
「住宅の地震対策について」 と 「家族がもっと仲良くなる整理術」 というセミナー。
両方とも説得力があって、お話される内容の根拠もしっかりしていて 大変勉強になりました。
その後、親しい社員の方々と 「xevo」 のことなど色んなお話をさせていただき、楽しく、また勉強になるひとときをいただきました。

xevo v  (ジーヴォ)
パンフレットもたくさんいただいて来たので 勉強しようっと!
「家族が・・・」の講師をされた方は 明日は山形だそうです。
キャー 台風の中 大変!
お気をつけて 行ってらっしゃいませ。
 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com