INAXのショールームへ! (05/08)

 今日は朝から INAX のショールームに行きました。

 

inax3

 

 

6月に工事が始まる予定のお客様の打合せです。

 

集まったのは、お客様のご夫婦、建築家の先生、業者の方2名と私の合計6名。

 

 

 

 

私はカラーコーディネートや使い勝手などのご相談にのりました。

 

 

 

これはおトイレのカラーバリエーション。

 

inax2

 

7色の中から 奥様とご相談してアイボリーに決まりました。

 

 

 

その後、洗面所の面材やボールの色、バスルームの浴槽、床、ポイントの壁面などの色が、

次々と決まりました。

 

 

これはバスルームのカラーコーディネート。

ミニチュアで決めていきます。  小さくて可愛い!!

 

inax1

 

その他、キッチンのカラーコーディネートも決まり、予定通り2時間で無事終了。

 

 

奥様から 「1人ではこんな風には決められなかったわ、ありがとう。」 と言っていただき、

とても嬉しい思いがしました!

 

 

 

 

 

さ〜て、工事が始まると また忙しい日々が続きます。

 

 

 

終始、工事が無事でありますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com