HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» 明日から埼玉、東京へ!   2007/6/14

明日から埼玉、東京へ!   2007/6/14 (06/14)

 ご無沙汰でした!
明日から4,5日 埼玉、東京へ出張です。
そのためにしておかないといけない事がたくさんあって バタバタしていました。
灘ハイツの色決め提案 1回目。
・玄関ドア
・水廻り(キッチン、洗面、トイレ)
・建具
・フローリング
ショールームで実際の色を確認しながら決めました。
M邸の窓装飾の提案。
M邸は完全な注文住宅で、デザインをされている建築士さんへの提案です。
デザイン、素材、メカを体験していただくために 現物をサンプルとして運んで見ていただきました。
3種類の大きな現物を運び込みました。
特に珍しいデザインのものは見ていただかないと注文はいただけませんからね。

特にこれはかなり珍しいもので、「マイプラン」というシステムで好みの生地でオーダーします。
今回は柔らかい和紙での提案もしています。
7・8月のセミナーの打ち合わせとチラシデザイン。
7・8月は 定例のスミノエインテリアプラザでのセミナー. 
8月は 新しく家具メーカーでのセミナーも依頼をいただきました。
メーカーが開催されるイベントでの同時開催という形なので 気合が入ります!
さて・・・ 一段落したので 明日からの出張 頑張ってきま〜す!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com