HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» 再び フランクリンに!  2007/6/29

再び フランクリンに!  2007/6/29 (06/29)

 今年の4月、毎日の持物を軽くしようと考えて フランクリンのシステム手帳から ノート式の小さい手帳に変えたばかりでしたが もう挫折してしまいました。
7月から 再びフランクリンコビィーのシステム手帳に戻ることにしました。

小さいノート式はやはり書くスペースが狭すぎて、ポストイットにメモしても どこかへ行ってしまったりで・・・。
考えてみれば それまで1日1ページとか 2ページとか使っていたんだから 無理もないですよね!
新しいレフィルは、前から一度使ってみたかった「ブルーム」という 季節の花柄のもの。
これは英字しかないので躊躇していたのですが 今回 挑戦することにしました。
こんなの ↓ 女性らしくてきれいでしょ! 1日2ページのタイプです。

バインダーは少し小さめのものに買い替えました。
(※フランクリンは古いバインダーを下取りしてくれるんですよ。私は記念においてますけどね。すごいシステムだと思いません?)
この7月で、起業して3年目に入るので 気合を入れるつもりで少し高級品の 皮の柔らかいバインダーにしました。
色は 『白』・・・色んな願いを込め、新たなスタートをきるつもりで頑張ります!
フランクリンコビィーのHPはこちら
 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com