HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» レースのカーテン取付  2007/7/29

レースのカーテン取付  2007/7/29 (07/29)

 宝塚の美しいマンションに住む友人宅のレースのカーテンの取付に行きました。

裾がスカラップになっているデザインのものです。
(写真では見えにくくて、すみません)
透明度や 地の生地の雰囲気が
ご希望のがなかなかなくて
ずいぶん時間がかかりました。
でもとても気に入ってくださって
バンザーイ!
そのあと、まっすぐ帰るはずもなく・・・
近くの C’S GARDEN CAFE でいっしょにランチ。

調剤薬局が経営しています。
保存料、化学調味料、着色料を 
一切使用しない健康カフェです。
最初に キリっと冷えた梅酢。 (酒ではなく酢)
次に出てきたのが ↓  ごぼうのスープ

調味料を使わず、昆布だしを使っているのだそうです。
「ごぼう」のそのものの味がして とても美味しかった。
メインの料理。 

手前は私の鶏料理、むこうは友人の海老料理。
私のは ゆず胡椒で食べます。
う〜ん 美味!
単品でパスタの追加をし、デザートもペロッとたいらげ、積もる話でわいわい がやがや・・・。
とっても満足の一日でした。
あすは月曜日!  また 1週間 がんばりましょう!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com